2018年11月23日

有休消化4日目

 

今日もパソコンとゲームで一日中だらだら。毎日こんな感じだから飽きてきた。

なんだかもう1週間以上休んでいる気がする。

 

今日もディガイア5をプレイ。レベル上げをばっちり行っているので7話までさくさく進めてしまった。にしてもまだまだエンディングまでかかるからやるのも大変だ。

とりあえず有給消化中にクリアまでしておきたい。後日談まで早くやりたいけどなかなかやる気が出ない。

 

レガシィの納車日が26日になりそう。早く新しいマイカー手に入れたな。ビックホーンは明日引き取りに来てもらうから何とかなるでしょ。ビックホーンももっと乗っていろいろ出かけたかったけど、いかんせん手がかかりすぎてこの先維持していくのは厳しい。街中ではまだまだ見る車だけど乗っている人はどうやって維持しているんだろう?

それにしても、この時期になるとエンジンがとにかくかからないから本当に困ったよ。

寒冷地仕様でダブルバッテリーだと多少始動性はましになるのかな?なんにせよ明日積み込むときエンジンかかるといいけど。

 

会社の上司から電話がかかってきて、退職届を26日に出すことになった。最初の話では半日あれば出せるような話だったのに1週間近く待たされた。とりあえずこれで正式に会社を辞めるっことになりますね。

 

明日は会社の飲み会。今の会社の人たちともこれで最後になるから楽しませもらいますか。