2018年12月15~16日

有給消化25日目

 

昨日会社を退職してきた。なんだかんだで4年近く働いた。すごくいい会社ではなかったけど少し名残惜しい気がする。最後に職場の人といろいろ話したけどこの人たちにもう会うことないと思うと少し寂しい。悪くわない環境だったと思う。職場であいさつした後は寮の引き払い。物を全部出した部屋を見ると案外広かったんだと思った。寮生活も不自由なところもあったけど悪くなかったよ。次の会社ではどうなるかわからないけどいろいろやってみるよ。

 

今日は出勤前最後の休み。明日の準備を少ししてだらだら。明日から初出勤だけどどうなるかな?不安だけどやれるだけやってみます。にしてもはたらきたくねぇ。