2018年12月3~5日

有休消化13~15日目

 

めんどくさいんで一気に更新。毎日書くようなこともないんでモチベが落ちてきた。

とりあえずまとめて書くことでモチベを維持する。にしても有給使ってから二週間たったよ。あと十日で終わりか。どっか遠出したいけどレガシィ不調だからな。なんもしないで有給終わりそうだな。とりあえず部屋のかたずけを始める。適当に荷物を段ボールにぶち込んでいるだけだけど。ある程度進んではきたけどまだまだ物は残っている。いまいちやる気が出ない。まだ日にちはあるからいいけど少しずつやっていかないとな。

あと新しい会社にも書類のこと早く連絡しないと。今日やろうといつも思っているけど電話できない。早く電話して確認取らないとな。明日こそはいろいろやろう。