2018年11月26~30日

有給消化7~11日目

 

久しぶりの更新。ずっと実家に帰ってごろごろしていました。昨日とりあえず寮に帰ってきたんでとりあえず更新。

 

26日にやっと退職届を提出。これで会社を正式にやめることになりました。なんだかんだで4年もいたんだな。退職日は12月15日なんでまだまだニートできるから今のうちにグダグダ満喫しないとな。寮長に退寮の報告をしたら、お前もやめるのかと言われて結構やめる人多いんだなと思った。こんな会社の状態じゃ先もなんも見えないし、このままいるのは賢くない気がする。このままやめていくのが絶対に正しいとも思わないけど。とりあえず自分は逃げれるうちに逃げることにするよ。

 

29日にレガシィが納車できる準備ができたので取りに行くことに。スタッドレスがもっと早く届けばもうちょい早く納車できたんだけどな。2か月ほど車のない状態で生活してたから、やっと車のある生活ができるよ。乗ってみた感想はかなり走りがいいと思った。峠を少し走ってみたけどかなり安定していて走りやすかった。詳しい内容はいずれ書きます。

 

正直ずっとダラダラしてたんでそこまで書くこともない。結構時間無駄にしてるな。

とりあえずこれからはレガシィでいろいろ出かけよう。あとそろそろ引っ越しとかの準備もしないと。